マイナスネジ

こんばんはBUDDY.です。

バディのR80は新しめの昭和62年式なのですが少し旧型っぽくしたいのでBINGキャブレターのトップカバーのネジをマイナスねじに交換しました。
b0232356_18372401.jpg
b0232356_18370075.jpg
完全に自己満足ですが、いい感じになりました!

[PR]
# by barberbuddy | 2017-04-14 18:39 | 車・バイク

ハワイアンズ

こんにちはBUDDY.です。

今月の第三の連休はスパリゾートハワイアンズとアクアマリンふくしまに行ってきました。
b0232356_17592805.jpg
b0232356_19374160.jpg
b0232356_13334957.jpg
アクアマリン
b0232356_13352558.jpg
b0232356_13355202.jpg
展望台
b0232356_13360840.jpg
行きの磐越道の会津辺りは雪でしたが、いわきは太平洋側だけに二日間とも快晴で良かったです!

[PR]
# by barberbuddy | 2017-03-21 13:37 | 休日

バレンタイン

こんばんはBUDDY.です。

昨日はバレンタインデーでしたね!

バディは娘から手作りクッキーとチョコレートをもらいました!
b0232356_19201775.jpg

最近は女の子の友達で交換する友チョコが多いみたいですね!

父ちゃんはホッとしてます・・・
[PR]
# by barberbuddy | 2017-02-15 19:25

クールグリース・ペリシア

こんばんはBUDDY.です。

ラテン語で熟練という意味のペリシアがクールグリースより新登場。

エクストラハード(EX)はカチッとしたセット力とツヤを重視しタイトなスタイルに最適。
エキゾチックブーケの香り。

ハード(H)はナチュラルなセット力なのでワックスとも馴染みがよく合わせても使いやすいです。
ライトシトラスの香り。

水溶性なので、しっかり固まっても簡単に洗い流せます。
b0232356_18262621.jpg

[PR]
# by barberbuddy | 2017-02-01 18:26 | 理容

小正月

こんばんはBUDDY.です。

今週は第三の連休でしたので小正月という事もあり家内の実家に泊まりに行きました。

夜は月曜定休日でなかなか行けないスタミナ苑に焼肉を食べに行きました。
b0232356_17402357.jpg

b0232356_17404751.jpg

こちらはラーメンと餃子もおすすめですが今回はお腹いっぱいで食べれませんでした!

月曜日は前日まで今年一番の寒波で雪が積もったので晴れ間を見つけて雪遊びをしました!
b0232356_17441046.jpg

b0232356_17443480.jpg

例年でしたらもっと早く積もるのですが今シーズンは初積雪だったので子供達は大喜びでした!
[PR]
# by barberbuddy | 2017-01-19 17:48 | 休日 | Comments(0)